リステリン紫で寝起きも口スッキリ

液体ハミガキのリステリントータルケアを愛用している。リステリントータルケアは、仮名「リステリン紫」としてネットでそれほどいち押しされている液体ハミガキです。他のリステリンは洗口液なのでハミガキ後に取り扱うものですが、これは液体ハミガキなので、口に含んですすいでから歯ブラシで磨くという類のものだ。

寝起きの口臭や口内のネバ附属が解決するということで期待していたのですが、はたして使ってみると期待以上の任務でした。夜更けリステリン紫として歯を磨くという、翌朝口の中のネバ附属がなくスッキリしているのです。液体ハミガキのマテリアルが歯周金入れなどばい菌のたまりやすい部分に行き届いているからでしょうか。口の間がなんにもとした頻度を午前までキープしていただける。

大変気に入っているので誰にでもおすすめしたい辺りなのですが、どうしても攻撃が強くて「辛い」液体ハミガキです。漸く使った時はあまりの痛さにはなはだ驚きました。口内に傷のあるやつは気をつけないといけません。甘ったるい薬という空気も気になります。スピリッツが入っているので体質によってはおすすめできません。それでも効果はバツグンです。

口内のネバ附属だけではなく、歯茎を引き締めて歯肉炎を阻止したり、歯垢や歯石の沈着禁断にも効果的です。紫というコントラストが歯の黄ばみを緩和させていただける。ひときわ目に見えた効果があるということで、ハミガキが楽しくなりました。夜のハミガキはもう他のものを使えません。とっくに何本もリピートしていらっしゃる。本田翼さんのドラマ衣装を探すなら